2011年12月18日

ぶるぼんも6才になりました。

フレンチブルドッグ バンダナ.gif

今日は雪の中、石焼イモの車が巡回していました。ぶるぼんはスピーカーから聞こえる声に反応して、相変わらずへたな遠吠え。

2週間ほど前になりますが、ぶるぼんは誕生日を迎え、6才になりました。
アレルギー持ちで食事制限がある事と、おまたに多少の肌荒れがあることをのぞけば、健康に育ってくれています。

このあいだは、新雪をかきわけ、跳ねながら走っていたら、小さな女の子に「あ、ウサギさんだ〜」と言われてました。まだまだ若いぶるおさんです。

写真は、プレゼントにもらった「名前入りバンダナ」。さほど嫌ではないようです。


PR

posted by ブルルッチ at 15:07| Comment(0) | フレンチブルドッグ その4
この記事へのコメント