2010年05月16日

板東元さんではなく坂東元さんです

フレンチブルドッグ.gif

この前の文章で板東元さんと書いてしまったけれど、正しくは坂東元さんでした。訂正いたします。

デジタル一眼レフは楽しいです。シャッター音がいいです。少しずつ設定の仕方もわかってきて、柔らかい感じの画像から、かちっとした画像まで撮り分けができるようになってきました。写真はテーブルの下からおやつをねだるぶるぼん。テーブルの下のぶるぼんはかわいさ1.5倍増しという言葉が我が家にはあります。

今日は午後からまた旭山動物園へ行く予定。年間パスポートを買ったので、散歩してきます。

フレンチブルドッグ.gif
前回よりも1時間早い、12時過ぎに行って、2時間ほど観て回りました。

写真はチンパンジー館の近く。それほど混雑している感じはなく、緑も綺麗でぶらぶらしているだけで楽しいです。座る場所が去年に比べてかなり増えています。娘は動物を見るよりも道路脇の石ころに興味津々。




PR

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
軽くて持ちやすい♪木のスプーン 小 (5本組)  ★kitchen0420★  2 ココナッツの楕円のサラダボウル[17.5cmx10.5cm]  3 レビュー投稿でGRANZクーポン発行中(●>∀<●)☆(iittala)【特価!!20%OFF!!】イッタラ ティー...  4 marimekko【即落】マリメッコ★がま口ポーチ(小) PIENI KUKKARO ホワイトマルチ★新品  5 夏のシンプルでビビッドなカラーにもきっとお似合いですシーグラスビッグバッグB  6 上部にフェイクグリーンを飾ってインパクトのある玄関の出来上がりアイアンチェリーのスリッパ...  7 織部グリーンにLoveの刻印がインパクトのあるデカマググリーンマグ  8 キレが抜群!陶器(有田焼)の垂れない醤油さし楽らくしょうゆさし H  9 照明 灯り アジアンランプ インテリアランプ エスニック フロアランプ カピス貝 テーブルライト...  10 木彫りの鳥の親子 金色口ばしが光ります 誕生日祝い 新築祝い 記念品   カラフルなウッドバード
posted by ブルルッチ at 11:30| Comment(0) | フレンチブルドッグ その3
この記事へのコメント